Sayonakidoriのロードバイク練習

レース、練習のレポートや使用している機材のインプレを書いています。

10月 25日 高石杯 DNF

f:id:Sayonakidori:20201026205908j:imageエントリーリストを見たときにjptやE1の強い選手がいて完走できる気がしなかった。予想どうりDNFをした。しかし5周くらいはできると思っていたが2周でDNFしてしまった。強い選手と自分との差を知ることができた。この冬練習して強くなります。f:id:Sayonakidori:20201026211226j:image群サイの周りは紅葉が始まっていて綺麗だった後2週間後くらいで見頃になると思う。レースじゃなくてゆるポタしに行きたい。